ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年06月15日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.7 大宮 央

お守り

愛媛L6月写真.jpg

こんにちは。
今回ブログを担当させていただきます。
愛媛FCレディース#7大宮央です。

あっという間に前期リーグが終了し、後期リーグがスタートしました。

思うように結果が出ず、サッカーの難しさを感じていますが、勝利のためにチーム全員で全力で戦いたいと思います。

先日、マネージャーからチーム全員にサッカーボールのお守りをもらいました。

細かく手縫されており、また一人一人の背番号までついていて、マネージャーの愛を感じました。

振り返ってみると、中学・高校時代も大会ごとにこのようなお守りをもらっていました。
今ではリュックに5個以上ついていますが、手作りのお守りは何個もらってもとても嬉しいものだなと思います。

私は手芸が全くできないのですが、お守りをもらうだけではなく、私もチームにプレゼントできるように練習したいです。

このお守りと共に、チーム一丸となって後期リーグ頑張ります。

今後とも愛媛FCレディースの応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る