ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月18日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.15 川村 明梨

元気の源

愛媛FCレディース背番号15番、川村明梨です。

私は愛媛に来て今年で7年目になりますが、愛媛でまだ悪い人に出会ったことがありません。
愛媛はとても住みやすくて、とにかく人が温かいです。

私の家の近くの居酒屋のおじちゃんとおばちゃんは、私が出会った温かい人の代表です。
練習が終わった後に、毎週のようにご飯を食べさせてもらっています。

そういう経緯に至ったのも、チームメイトの18番阿久根がふらっと立ち寄った時に、サッカーをしているという話をしたら、
「県外から来て愛媛の為に頑張ってるなら応援するいつでもいいからご飯を食べにおいで」と言って下さったのが始まりだそうです。

それから私も一緒に行かせてもらうようになりました。31番吉原もよく一緒に行きます。

毎週のように今日は何が食べたい?と連絡をくれ、ご飯をご馳走してくれます。
私が落ち込んでいる時は、大好きなカレーを用意してくれます。

美味しいご飯を食べて、居酒屋を切り盛りしてるおじちゃんとおばちゃんにに会うと、自然と元気が出て、笑顔になれます

このように応援して下さる方達のためにも結果という形で恩返しができるよう頑張ります

写真は居酒屋の一画にある愛媛FCレディースコーナーです

201906ehime.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る