ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月16日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.23 藤根 有彩

イチゴ狩り

今回なでしこブログを担当します!

今季、愛媛FCレディースに加入させてもらいました背番号23番、藤根有彩です。

先日イチゴ狩りに行ってきました!

200316-1_EHI.jpg

愛媛県にあるいちご家おおもりというところです!
8種類のいちごがあって普通の赤いイチゴや白いイチゴまで本当にいろんな種類がありました!
私は、30個も食べちゃいました。笑
もっと食べれるかなと思ってたんですけど意外と食べれないものですね。
帰りはいちごの水分でたくさんトイレに行きたくなりました。笑
楽しい時間は本当にあっという間で、
もっともっと愛媛を満喫する為いろんなところに行きたいと思いました(´??`)

話は変わりますが、現在世界中で新型コロナウイルスが流行しています。
日本でも全国色んなところで感染者が出て、大変な状態です。
小学校が休校になったり、
Jリーグやなでしこリーグも延期になったり多くのところで影響が出ています。
感染を防ぐためには自分の体は自分で守ることです!
外出時はマスク着用、外から帰ってきた時や何か口にする時には手洗いうがいを徹底しましょう!!
その一人一人の行動で少しでも感染を防ぐことができると思います!

今ブログを読んでくださっている方、今日からでも実行しましょう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る