ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年03月19日

愛媛FCレディース愛媛FCレディース

text by No.14 俣野 伶奈

初めて味わう感情

みなさんこんにちは!
愛媛FCレディース#14番俣野伶奈です。

愛媛に引っ越してあっという間に3ヶ月が経とうとしている中、なでしこリーグが開幕。
初めて味わう緊張感や高揚感、会場の雰囲気は本当にワクワクさせてくれます!
雨の中、会場に足を運んで迫力ある応援をして下さる、沢山のファン・サポーターの皆さんの力は本当にすごいパワーがあるのだと実感しました。
結果は、悔しい結果となってしまいましたが、「この負けがあったから」と言えるようにまたここからチーム全員でさらにギアを上げていきたいと思います。
一緒に闘ってくださるファン・サポーターの方々とそして大好きな仲間と試合に勝って、愛媛の勝利のダンス、"ラインダンス"が沢山できるように頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!

3月写真.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る