みなさん!こんにちは!
ASハリマアルビオンの背番号17番渡邉優(わたなべゆい)です!
私は、大学卒業までの約20年間、親元を離れなかった生粋の埼玉県民でした!が、しかし、社会人になるタイミングで兵庫県民の仲間入りをさせてもらいました?!
なので、今まではJリーグ観戦といえば「浦和レッズ」一筋でしたが、姫路に来てからは「ヴィッセル神戸」の試合にも足を運ぶようになりました。
...ということで、今はレッズとヴィッセルの"二股状態"です(笑)

今シーズンはこのメンバーで観戦する機会が多く、選手の個人技やチーム戦術に刺激を受けることもしばしば。
何より、スタジアム全体の一体感には毎回圧倒されます!
そして私たちのもうひとつの楽しみは、試合後の「ガチャガチャタイム」。毎回違う種類を回すので、推しの選手がどんどん増えていってしまいます(笑)

2025シーズンも全日程が終了し、チームは5位という結果でシーズンを終えました。今シーズンもたくさんの応援、ありがとうございました!!!

シーズンは一区切りですが、皇后杯がまだ残っています。最後まで"ひとつ"になって、共に戦いましょう!!!
一般社団法人日本女子サッカーリーグ 




























