ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月19日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.20 町田 朱里

チャレンジ

このチームに来て2年目の、ASハリマアルビオン20番の町田です。
はじめてSUP(サップ)をしました!
SUPとは大きなサーフボードの上に立ちパドルを使って水面を漕ぐウォータースポーツのことです。
はじめはボードの上に立つことも難しかったのですが、時間が経つにつれ慣れてきて、立って漕ぐことができるようになりました。

教えてもらったターンも、なかなかうまくいかなかったのですが、練習を重ねるにつれ、何回かだけでしたが上手くできました!
サッカーとは違う筋肉を使うのでいいトレーニングにもなりました!
とても楽しかったので、みなさんも是非やってみてください!

201506171508_12751.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る