ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年12月26日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.6 村川 紗貴

「ファン感謝祭」

201412251321_26033.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当します、6番村川紗貴です。

13日に行われた、皇后杯3回戦で0-4で敗退し今シーズンを終了しました。
ベスト16と悔しい結果で終えましたが 来季でこの悔しさを力に変えてまたいい成績を残せるように頑張ります!

今シーズンを終えて 今年1年を振り返ってみると なかなか勝てず苦しい時期が多かったですが、
このチーム、このスタッフ、この仲間と戦えて本当に幸せでした。みんなが本当に大好きです。

そして先日、ファン感謝祭がありました。
サポーターの皆様とフットサルしてお食事会をしました。
すごく楽しい時間をありがとうございました。

1年間ASハリマアルビオンのことをずっと応援してきてくださった皆様本当にありがとうございました!
来季も1部昇格を目指して一生懸命頑張りますので、これからもご声援の方よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る