ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月10日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.15 杉田 めい

なべ会!!!

こんにちは!今回ブログを担当させていただきます、杉田めいです。

日に日に寒さが厳しくなってきている今日この頃。
先日、寒さに耐えかね、ついになべ会をしました!
もつ鍋を食べたのですが写真はもつ鍋感ゼロですみません。笑 
写真では伝わらないとは思いますがもつ鍋はものすっごく美味しかったです!!

191210_HAR.jpeg

シーズンを終え、まずは、一年間どんな結果でも変わらず
チームを応援・支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
このチームで、このメンバーで、一緒にプレー出来ることはもうありません。
チームとしても個人としても不甲斐ない結果で終わった今シーズンでしたが、
私は今年のチームで今シーズンを戦うことができ誇りに思います。
来期に向け、まずは、長期オフでしっかりとリフレッシュし、
今期の反省や課題を明確にし年明け良いスタートが切れるよう努めていきます。
来シーズンも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る