ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月14日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.19 恒益 奉実

居酒屋さんごっこ!!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます、
背番号19番の恒益奉実です。

先日、居酒屋さんごっこをしました?
全部で7品!千葉選手と協力して大好きな食べ物を盛りだくさん作ってみました?!
JA兵庫西さまから頂いたお米で「焼きおにぎり」、
会社の人から頂いたじゃがいもで「フライドポテト」や私の地元、
宮崎県の名物「地鶏」など...。
すべて美味しく頂きました!!!

201214-1_HAR.jpeg

201214-2_HAR.jpeg

今シーズン、チームとしての活動がすべて終了しました。
今年はコロナが流行し、とても大変な1年でしたが、
いつもチームを応援、支えてくださっている方々のおかげで、
私たちはのびのびプレーをすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

私は今年移籍してきて、思うような良い結果を残すことが出来ませんでしたが、
最高なチームで最高な仲間と今シーズンを戦うことができ本当に良かったと思います。

今年の悔しさをバネに、来年は良い結果を残せるように頑張っていきたいと思います。

今シーズン応援ありがとうございました。
来シーズンも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る