ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月18日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.32 坂田 絵里

読書!

こんにちは!
今回なでしこブログを担当させていただきます、
ASハリマアルビオン背番号32番坂田絵里です。

私は最近本を読むことにハマっています。
本を最後まで読んだことがあまりないので、今回は頑張って読みました!!
読んだ本はキックボクシングの那須川天心さんの本です。
違う競技のスポーツですが、そこから学ぶことが沢山あり、すごく勉強になりました。

200618-1_HAR.jpg

下の写真は自粛前に同い年の4人と一緒に撮ったものです。
みんな個性豊かでいつも賑やかです!
まだまだ遊びに行くことは難しいですが、緊急事態宣言が解除され、
みんなで練習ができるようになりました!
医療従事者の皆様や、コロナウイルスに立ち向かっている方々に感謝し、
サッカーができる幸せを感じています。
リーグの開幕日も決まったので、チーム全員で試合に向けて頑張りたいと思います!

200618-2_HAR.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る