ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年09月14日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.11 山岸 夢歩

50試合達成!

みなさんこんにちは!
ASハリマアルビオン、背番号11番の山岸夢歩です。

私は9月10日の試合で、なでしこリーグ50試合でした。
それを去年まで在籍していたアンジュヴィオレ広島のサポーターの方に素敵なパネルやうちわを作って、お祝いしていただきました!
50試合って中々、祝ってもらうことはないのでとても嬉しかったです (にこにこ)
広島から姫路や淡路島まで応援に来てくれて、差し入れをいただいたり、熱い言葉をかけていただいたり、本当にたくさん感謝しています。
私の頑張る源の1つです。
いつもありがとうございます!!

9月山岸.jpg

「50試合なんて、まだまだじゃん!」

って思いますよね(笑)

でも私からしたらすごいことなんです。
なでしこリーグ1年目の頃は、「このまま1試合も出ずに終わるんだろうな」と実力もないし、何もかもマイナス思考で、苦しくて逃げたくてしょうがなかったです。

それから色々な人の話を聞いて、聞いてもらってトレーニングを教えてもらいました。
あの頃から心も身体も少しは成長できたと思います。
周りの人たちに本当に感謝してます!!

これから、もっともっと出場数を増やしていけるように頑張りまっっす!!

リーグ戦も残りわずかになって来ました。
1つでも順位を上げられるようにチーム全員で闘います。
ASハリマアルビオンの応援、よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る