ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月17日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.6 吉田紫穂

ともだちになりたい~

こんにちは!

今シーズンより、ASハリマアルビオンに加入しました、#6 吉田紫穂です!

今回は、今狙っているお友達を紹介します。
前所属していたチームの時も、お家からすぐ近くに海があったのですが、今も割と近くに海があります。
海っていいですよね。
あの何でも受け止めてくれるような、、
そんな大きな海は最強です!

わたしはよく、朝から海に出かけるのですが、そこでたくさんのお友達候補を見つけました

吉田写真 ① - コピー.png

吉田写真 ② - コピー.png

可愛いですよね?睨まれてるけど。笑

結構な頻度で会いに行っているのですが、
ぜんぜんお友達になれそうにないです。


吉田写真③ - コピー.png


こんなに近くにいっても見向きもしてくれません。
見えていないのかな?


でも、もう少し近づくと、、


吉田写真 ④ - コピー.png

この顔です笑
猫の気持ち:おいおい、なんかきたよ。だれやねん。

的な感じで睨まれちゃいました。笑

でもなんだか、この顔も愛おしいですよね?
わかりますか?!

これからもっとみんなと距離を縮めていけるように、めげずに会いに行きたいと思います!


いまは、制限のある中での生活ですが、
いつも変わらず、ご声援ありがとうございます!!

サッカーはひとりではできないように、
私たちも、応援してくださる皆さん、ご支援してくださる皆さん、
たくさんの方の協力のおかげで、好きなサッカーができています。
いつもありがとうございます。

9月からはWEリーグが開幕しますが、なでしこリーグも負けないよう、より一層熱く闘いますので
日本の女子サッカーをいっしょに盛り上げていきましょう!

これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る