ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月19日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.1 田谷 春海

香川合宿!

こんにちは!
今回のブログを担当させていただきます背番号1番田谷春海です。

2月8日から2月11日まで香川に合宿へ行ってきました。
練習や練習試合では自分達の課題と向き合いミーティングをしながら毎日改善したり、
宿舎では全員で協力してご飯の用意や掃除を行いながらコミュニケーションを取っていました。
サッカースクールもあり、子供達の楽しそうな顔を見て癒されながら、
楽しくサッカーすることもできました^_^

200219-1_HAR.jpeg

3日目のお昼はみんなでこんぴらうどんを食べに行きました!
お腹も減っていて美味しかったのでみんなすぐ食べ終わっていました笑

200219-2_HAR.jpeg

それからは銭湯行く人やこんぴらさんに行く人などに別れ、
それぞれ楽しい時間を過ごすことができました!

200219-3_HAR.jpeg

練習や練習試合含め良いトレーニングができたと思うので、
この合宿でまた出た課題を開幕までに改善し、
いい準備で開幕を迎えられるように選手全員で頑張っていきたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いします!

200219-4_HAR.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る