ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年06月21日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.9 新堀華波

職場の友だちのおばあちゃんご飯!

6月新堀写真 - コピー.jpg

みなさんこんにちは。
背番号9番新堀華波です。

先日、同じ職場の友だちのおばあちゃんが手作りご飯を
つくってくれました!

栄養満点で品数もすごく多くてとても美味しかったです。
日頃からとてもよくして頂いてるので、
心の底から感謝しないといけないなと思いました

サッカーをしていなかったら同じ職場の友だちにも
出会うことはなかったとおもうので
改めて、サッカーを通しての繋がりはとても広くてすごいなと
感じる瞬間でもありました。

リーグ戦は1週間あきましたが、今週からまた再開するので
引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る