ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年04月27日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.33 入江未希

結婚式♪

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、
背番号33番入江未希です^ ^

今回は幸せのお裾分けとゆうことで、兄の結婚式にいって来ました!
コロナ禍大変だったと思いますが、兄はとても幸せそうでした(*´▽`*)
それを見て私も早く結婚したいなと思いました(●´ω`●)
久しぶりに家族にも会えてとても楽しかったです♪

最後に、
いつも熱い応援してくださってるスポンサー、サポーターの皆様本当ありがとうございます!(^^)!
まだまだコロナ禍で大変だとは思いますが今後と応援、サポートのほどよろしくお願いしますm(__)m
チーム一丸となり頑張ります!

2021.4ブログ入江 - コピー.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る