ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月11日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.20 松田 早和

夏といえば

こんにちは!
背番号20番の松田早和です。

最近、台風の影響?もあってなのか、1日の中でころころと天気が変わりますね・・・
急に雨が降ってきたと思えば、雲ひとつない青空になったり、、。忙しいですね。。

でもこういう天気だからこそ、空がとてもきれいなんです!
練習後の河川敷でのワンショット!

200911-1_NOJ.jpg

心がスーッと軽くなりました(^^)

そして!なでしこリーグも開幕して8試合が終了し、後半戦に突入しようとしています!
私事ですが、先日の浦和戦でなでしこリーグ初出場をすることができました!

200911-2_NOJ.jpg

悔しい結果に終わってしまいましたが、
もっともっと頑張ってチームに貢献できる選手になれるよう努力します!
引き続き、応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る