ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月24日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.10 吉見 夏稀

こんにちは(^^)

ノジマステラ神奈川相模原の吉見です

まず、今年もなでしこリーグ、そしてノジマステラへのご支援ご声援ありがとうございました
チームにとって、そして私自身にとっても、とても貴重で有意義なリーグ戦でした。

また来年も1部でトライできることになったので、成長した姿がお見せ出来るようにまた毎日やっていきます


さて、リーグが終わり束の間のオフを頂きました
私はといいますと、飛騨牛を食べにいってまいりました

1024nojima.JPG

美味しくて仕方がありませんね。。。
高山の街や、白川郷にも行って良いリフレッシュができました

ノジマステラのホームページのブログの方にもきっと何人かオフのことについて書くと思うので、そちらも覗いてみてください

では、これで失礼しまーす

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る