ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年02月19日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.14 田中 萌

はじめまして!

皆さんはじめまして
神奈川大学から入団しました、田中萌です。
もえと書いて、めばえと呼びます
初めての登場なので、早く覚えて頂くために、自己紹介させてもらいます。笑

私は東京都出身で、村田女子高校出身です。
好きな食べ物は、納豆とうまい棒とオイコスです。笑
毎日朝ごはんは、卵かけ納豆ごはんを食べて1日をスタートします
食べることが大好きなので、いつもひまなときは、インスタでおいしそーなものやお店をみて幸せな気分になっています

先日はこのメンバーで、でっかいハンバーガーを食べにいきました~
とてもおいしくて、とても幸せでした

0219Nojima1.jpg

0219Nojima2.jpg

食べ物ばかりの話になってしまいましたが、、、笑
今後は少しでもチームに貢献できるように精一杯がんばります
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る