ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月21日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.21 田尻 有美

今日も海青かわいいよ

0422nojima.jpg

みなさんこんにちは!
浦和レッズレディースから移籍してきました、田尻有美です!

この度の熊本地震で亡くなられた方々にお悔やみを申し上げますとともに被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


さて、移籍してきて早3カ月!
お仕事にも練習にも、やや慣れてきました。

だーいしこと石田みなみ、みーちゃんこと小林海青、工藤麻未 と豚タンパーティーをしました!

麻未さんのお父さんありがとうございます(*^^*)

お肉をたくさん食べて、パワーをつけたので明日からまたたくさん走ります( ̄▽ ̄)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る