ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月18日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.4 臼井 理恵

大凧祭り

image1.JPG

こんにちは

今回のブログを担当します新加入の#4臼井理恵です。
宜しくお願いします

5月4、5日と相模原が誇る大凧祭りが開催され、私たちもチラシ配りとグッズ販売をさせて頂き、お祭りに参加してきました

相模の大凧は14.5m四方(128畳分)、950kgと日本一の大きさを誇ります
今年はノジマの1部リーグでの活躍を祈念するという意味も込めて、『輝星』と書かれた大凧が揚がりました

その大凧を目の前にして、これが空に揚がるのかと思うと大興奮でした。


練習中、空には大凧が、、、


お祭りに参加して、相模原の地域の方々を始め、様々な方にノジマステラ相模原の存在を知ってもらうことができたと思います。
これからも地域活動を通じて、そして何より自分たちのプレーする姿を通じて、
街や応援してくれる方々に元気を届けられるように頑張りたいです

image2.JPGimage3.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る