ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月20日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.22 甲斐 そらみ

ステラファミリー

こんにちは!
今シーズンより新潟医療福祉大学からノジマステラ神奈川相模原に入団致しました、背番号22番甲斐そらみです。

チームに合流してから約4ヶ月が経とうとしてますが、リーグ戦も9試合が終わり、残り半分となりました。
もうあっという間すぎて一日一日が早く感じます。
チームも無失点負けなしで好調なスタートを切ってて、日々の練習にも気合いが入っています!
何と言っても監督、コーチスタッフ、チームメイトもそうですが、サポーターやスポンサー、ファンや応援してくれる皆様のおかげで今のチームがあるんだなと、今年から入った自分でも身に染みて実感しています(^^)
ステラファミリーの温かさを感じて、まだまだこれからも頑張って行きたいと思います!!

そして!最近ではめでたい出来事が続いており、1番のめでたい出来事と言えば、なんとチームメイトである井上友利恵さんがつい先日、結婚をされました!

0520nojima.jpg

パチパチパチパチっ!!

いやー、本当にめでたいですね(≧∇≦)
そんな友利恵さんと共に、これからもステラのみんなで更に成長出来るよう、頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いします(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る