ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年12月12日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.8 田中 陽子

ファン感謝デー☆

みなさんこんにちはー
ノジマステラ神奈川相模原の田中陽子です

日々寒さ増してますがみなさん風邪などひかれていませんか?大丈夫ですか?
今年もあっという間にあと少しになりました。
ということで先日、いつも応援してくださっているみなさんに1年間の感謝を伝えるためのファン感謝デーが行われました。
私たちは毎年選手が企画するのですが今年は、田尻選手と平野選手が中心に考えて大運動会を行いました
1212nojima .JPG

赤、青、白、黄色の4組に分かれてボール集め、障害物競走、リレーをしました。
想像以上に大人の皆さんの気迫が凄くてビックリしました!笑
なによりもリレーが白熱していて、みんな足が速い速い。
アンカーは選手のバトルですっごく盛り上がりました!
私は応援だけだったのですが、とても楽しかったです♪

最後はみんなで写真をパシャリ。
1212nojima2.JPG

天気も良くてとてもいい日になりました。
ファンの皆さんも楽しんでくれたんじゃないかと思います。
ファンの皆さんと一緒に体を動かす機会はあまりないので、今回こうやって一緒に楽しむことができてとても嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございました!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る