ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月18日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.14 権野 貴子

ハロウィン!

1118nojima.jpg

こんにちは今回コラムを担当しますノジマステラ神奈川相模原#14権野貴子でーす。
みなさん元気にお過ごしですか
朝晩冷え込み、いよいよ冬が近付いてきましたね
秋が来たかと思えばあっという間に冬...私もついにこたつを出してしまいました

少し前の話ですが...今年のハロウィンはこのメンバーで過ごしましたー
ハロウィンは日本もだんだん注目度が高くなってきていますよね
街の装飾もハロウィン仕様になっていて食べ歩きをしながら雰囲気を楽しむことができましたー

さて皇后杯も始まり、先日クラブとしては初めての3回戦突破をすることができました
次戦まではしばらく間が空きますが、チームみんなでまたパワーアップできるよう日々の練習に取り組みたいと思います
引き続き応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る