ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年10月17日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.13 河原﨑 希

「iPhone6」

201410161505_24393.jpg

こんにちはー!
ノジマステラ神奈川相模原背番号13番の河原崎希です!


先日、iPhone6をゲットしましたー!
iPhone5使ってたんであまり変わりありませんがちょっと大きいですねー( ̄▽ ̄)
あと、バックアップとか音楽取り直さないといけないとか、
色々と面倒くさくて数日はiPhone5使ったりしてました(笑)

今はiPhone6使ってますよー!
薄くて大きくて綺麗で早いんですよ!!\(^o^)/
欲しくなりました?欲しくなりましたよね?
是非お近くのノジマでお買い求めください!(笑)

リーグも残すことあと2試合!!
昇格に向け全力を尽くすのでノジマステラ神奈川相模原の応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る