ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月23日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.17 小林 海青

夏、到来!

こんにちは
先日、ずぶ濡れのお財布(革製)が回した後の洗濯機から出てきました
ノジマステラ神奈川相模原、背番号17番小林海青です

洗濯機開けてビックリ信じられない量の紙くずが洗濯物に張り付いていました。
この間も押入れに入れてたサッカーボールクッションが1番上にポーンと入っていたことがあって、いつどのタイミングで混入したねん、と小林の中で議論を呼んでいます。
洗濯回すとき、失神でもしてるんですかねひえー

はいっせーの

\神奈川の~っ

\ちょっと良いとこ見てみたい~

というわけで、先日オービィ横浜へ行ってきました(相模原じゃないんかい)

体験型のミュージアム?みたいなところで、動物と触れ合ったり映像を楽しんだりできます。
しっかりめの大人ですけど全力で楽しんできました。
オススメは期間限定イベントの昆虫展

nojima1.jpg

セミになりきって全力でミンミンする私。

nojima2.jpg

カマキリのように獲物を狙う友人。

nojima3.jpg

ぶっちゃけあんまり昆虫得意じゃないのにカブトムシ捕まえてうまく笑えない私。

などなど。

休日はめちゃくちゃ混むそうなので平日にどうぞ(笑)

ふざけた文章書くただのふざけた奴みたいになってますが、全力でサッカーしてます
ノジマステラのチームブログもあって、選手みんなで面白おかしくたまーに熱く真剣に更新をしているので、興味沸いたら是非HPから覗いてみて下さい

そしてその勢いで試合会場までどうぞ


ではでは

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る