ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月19日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.20 田中 陽子

OFF

みなさんこんにちは!
ノジマステラ神奈川相模原の背番号20番、田中陽子です(^-^)

先日3日OFFをもらった時に、北海道に行ってきました!
湿気がなくて涼しいし食べ物もすごい美味しかったし色々なところに行けて楽しかったです。
北海道の海鮮の美味しさはやばいです。
そして北海道で生まれて初めてパターゴルフも経験しました。
想像以上に楽しすぎました!
今度ゴルフもしたいなって思っちゃいました!笑

あと写真は青い池という所なのですが、ここ綺麗すぎませんか??
後から写真で見ても毎回感動します。

また北海道行きたいな!
って思う、気分転換できて充実した最高のOFFでした☆

201506171742_01283.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る