ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年12月20日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.21 小林 詩織

結婚式!!

みなさんこんにちは。
ノジマステラ神奈川 No.21 小林詩織が今回コラムを担当させていただきます!

もう12月に入り今年もあっという間に終わろうとしてます!

今回は友だちの結婚式について書こうと思います!!

今年は本当に結婚式の2次会に呼ばれることが多い年でした!
行けないのも含めると10組ほど誘われたのではないかと...笑

そして今月も1組、2次会に参加してきました!
小学校からの友だちで、タメとは思えないほどしっかりしていて、
私の数少ない尊敬する子が、とうとう人妻になってしまいました(T ^ T)笑
でも、本当に幸せそうでよかったです!花嫁姿も本トにキレイでした(*^^*)

やっぱりこの年になると結婚したくなるのでしょうか?
まだまだ来年もご祝儀貧乏は続きそうな予感ですw
その分幸せをいっぱいお裾分けしてもらいに行こうと思います^_^笑

201312202319_19160.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る