ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年06月20日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.10 大宮玲央奈

「ワールドカップ開幕」

こんにちは!
今回コラムを担当させて頂きます、
背番号10番 大宮玲央奈です。

今シーズンから加入させていただき、
あっと言う間に4ヶ月が経ちました。
毎日充実した日を過ごしています!
そしてホーム、アウェイ問わずいつも足を運んで、
応援に来て下さりありがとうございます!!

さて、タイトルにもあるように
4年に1度の国同士の熱い戦い、
ワールドカップが開幕しました!!
ロッカールームでもワールドカップの話題で持ちきりです。笑


日本対コートジボワール戦は
ノジマフットボールパークでも選手やスタッフ、ボランティアの方たちなどで
パブリックビューイングを行いました。
惜しくも負けてしまいましたが
予選リーグはまだ2試合あるので
次に期待です!!
※画像掲載

そしてワールドカップも盛り上がりを見せる中、
チャレンジリーグも盛り上がっています!
ワールドカップに負けないくらい熱い戦いを繰り広げているので、
チャレンジリーグ(特にノジマステラ笑)も引き続き応援よろしくお願いします(^-^)

201406191922_02799.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る