ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月17日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.17 小林 海青

誕生日

201504161633_15222.jpg

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます、ノジマステラ神奈川相模原、背番号17番DF小林海青です。

遂になでしこリーグも開幕しましたね!既にもう3節くらいですが(笑)

そしてそして!4月12日はステラのはるちゃんこと川島はるな選手の誕生日でした!(おめでとう!)(パチパチパチ)

石田みなみ選手とプレゼントを買って、更にみなみちゃんは浮かれポンチなメガネを掛けて、

当日ハッピーバースディを歌いながらはるなんちのインターホンを押しまくりました。

ハッピーバースディに合わせて押しまくりました。本当にめっちゃ押しました。

留守。(笑)

その後無事にプレゼントは渡すことができましたが、突撃訪問失敗に終わった悲しいみなみちゃんの写真でお別れです(^人^)

今後ともノジマステラ神奈川相模原とみなみちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る