ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月12日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.5 大賀 理紗子

開幕しました!

こんにちは!
背番号5番の大賀理紗子です。

なでしこリーグが開幕しました!!
私自身、怪我をしてしまいピッチに立つことはできませんが、
今の自分にできることを精一杯やりたいと思います!

この怪我をしてから、当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなることが、
こんなにも怖いものなんだと痛感しました。
本当にたくさんの人に支えてもらい、今があります。

リーグが無事に開幕できたのも、たくさんの方々の協力があってこそだと思っています。
本当にありがとうございます。

長いリハビリになりますが、
ピッチで楽しくプレーしている姿をお見せできるように頑張ります(^^)

今シーズンもたくさんの応援をよろしくお願いします!!

200812_NOJ.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る