ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月18日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.24 池上 菜央

移転しました!

こんにちは!
ノジマステラの池上菜央です。
だんだん寒くなってきて、冬に近づいていますね!体調管理には気をつけてください!

先日今シーズンのリーグ戦が終了しました。
チームとしては悔しいシーズンになってしまいましたが、
皇后杯ではいい結果が残せるように頑張っていこうと思います。

ホーム最終戦ですごく幻想的な写真が撮れたので、見てください!
すごく映えですね!!!笑
そしてすごく幻想的!!
1年間たくさんの応援をありがとうございました。

191118_NOJ.jpg

最後に...
私の勤務しているノジマ希望ヶ丘店が閉店し、
隣駅の三ツ境のイオンフードスタイル三ツ境内に移転しました。
たくさんの方に来ていただいたら嬉しいです!!
また新しい店舗で心新たに頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る