ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月20日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.10 山根ひかり

チャレンジリーグ第21節vs福岡Jアンクラス

皆さんこんばんは!
ノジマステラ神奈川の山根ひかりです!

【チャレンジリーグ第21節vs福岡Jアンクラス】
ということで...福岡に来ました。

福岡といえば私の地元です!

地元ということで、両親を始め小学校の同級生や、小学生の頃一緒のチームだった仲間、
小学生の頃サッカーを教えて下さったコーチなど、本当に多くの方々が応援にかけつけてくれました(^ ^)

なかなかゆっくりとお話はできませんでしたが、ほんのわずかな時間でも会えて話ができて本当に嬉しかったです!
チームとしても2-0で勝利し、ステキな福岡遠征になりました( ´ ▽ ` )


そして福岡といえば美味しいものがたくさんあるんですよ。
明太子、ラーメン、もつ鍋、水炊き...
どれも最高です(^∀^)

お土産にオススメなのは『博多通りもん』です!
これを買って行けば間違いなし!!
食べた事がない方はぜひぜひ!

201309241119_17741.jpg

ご賞味あれ\(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る