ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月05日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.16 大賀 理紗子

ありがとう!!

はじめまして!!
今シーズンから加入しました、背番号16番の大賀理紗子です。
ノジマステラに来てからもう半年が経ちますはやい...。
毎日たくさんの刺激をうけながら、充実した日々を送れてとても幸せです

話は変わりますが、6月29日の日テレ・ベレーザ戦で陽子さんがステラでの最後の試合でした
対戦相手として戦っていた時はドリブルがすごく上手で、とても嫌な選手なイメージしかなかったですが、、、
短かい間でしたが、同じチームメイトになって一緒にプレー出来てとても楽しかったです^^

普段はとても優しくて意外とおしゃべりな陽子さんがいなくなってしまうのはすごく寂しいですが、
海外に行ってもたーーーくさん活躍して下さい!応援してます!!

201907nojima.jpg

最後になりますが、カップ戦も残りわずかとなりました!
決勝トーナメントに進めるように、チーム一丸となって1試合1試合全力で頑張ります!!
たくさんのご声援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る