ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月11日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.9 中野 真奈美

送別会!

みなさん、こんにちは。ノジマステラの中野真奈美です。

暑さもだいぶ和らいできましたねー!と言いたいところですが、まだまだ暑いですね
サッカー以外で汗をかくのは本当に嫌です。。

先日、長年ステラに貢献してきた田中里穂選手の退団が発表されました。
そこでみんなで送別会をやろう!ということになり、予定もたてていたのですが...
台風の影響で中止にすごく残念です。。

里穂は努力家で、笑顔がとても似合う!
半年しか一緒にプレー出来なくて...、そこは悲しいけど、
仲間・サポーター・スポンサーと、誰からも愛された里穂。
どこに行っても里穂らしく!いてくれることでしょう

190911_NOJ.jpg

最後になりますが、リーグ後半戦も始まりました!
チーム一丸となって頑張りますので、たくさんのご声援を宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る