ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月19日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.17 斉藤春菜

私の故郷

こんにちは。
ノジマステラ神奈川、背番号17の斉藤春菜です!!

先日3日間のオフがあったので
山口県の実家に帰ってきました!

山口県といえばこれ!って言うのがすぐ出てこない方も多いと思いますが、
山口県にも本州と九州を繋ぐ関門橋があったり、美味しい魚がたくさんいたり、
良いところがたくさんあります(^^)

201307181407_17275.jpg

実家で飼ってるワンちゃんにも癒しをもらい、
とても充実したオフになりました!

まだまだ試合は続きます!
いつも遠くまで足を運んで試合会場に来てくださる
サポーターの皆さんの応援をパワーに、
これからも頑張るので応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る