ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月16日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.20 正野 可菜子

はっぴーばーすでー!

こんにちは~
背番号20の正野です

いきなりですが本題入っちゃいます
最近ステラで誕生日の人が2人いたんですがその方々の誕生日会を開きました~
その2人は誰かというと...

0816nojima1.JPG

田尻有美選手と吉見夏稀選手の誕生日会でしたー

誕生日会するごとになにかしら料理して(ほとんどコストコの物だけど。笑)
ワイワイガヤガヤみんなでご飯食べてます

0816nojima2.JPG

そしてなんと、毎回毎回、吉見選手と池上選手がケーキを作ってくれます
これがまた美味しい意外と女子力あるんです。笑
なつは今回自分で自分のケーキ作ってました。笑

0816nojima3.JPG

最後はみんなの写真で終わりたいとおもいます
2人ともおめでとう~

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る