ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月18日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.24 平野 優花

江ノ島!

みなさんこんにちは(^^)
ノジマステラ神奈川背番号24番 平野優花です!

この間のオフは小学校・中学校時代のチームメイトと江ノ島に行ってきました☆
長い付き合いですが、こうやって3人で遊ぶのは初めてでした。笑

江ノ島では、江ノ島神社に行ったり、水族館に行ったり、終始笑いと会話が絶えませんでした!

201509171202_29645.jpg

今は1人は大学サッカー部、もう1人は指導者としてそれぞれの場所で頑張っています!
わたしも2人に負けないくらい頑張っていきたいと思います\(^o^)/

シーズンも残り僅かとなりました!
毎試合厳しい戦いが続きますが、最後まで諦めずに勝利に向かって頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

201509171202_30002.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る