ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月19日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.5 國武 愛美

はじめまして!

0419nojima.jpg

こんにちは。
今シーズンからノジマステラに入団しました背番号5番の國武愛美ですよろしくお願いします。
チームに合流してもうすぐ3ヶ月。そろそろ生活や練習、仕事など慣れてきました。大学での生活とは違って、1日1日がとても充実しています

先日は地域で芝ざくら祭りが開かれ、チームで参加してきました。人生で初めて芝ざくらを見てとても感動しました。最近はどこも桜が満開ですごく幸せな気持ちになります

試合も始まり、ホーム開幕戦は1500人以上の方に来ていただき1部での初勝利もできてよかったです
また応援よろしくお願いします

いい環境でサッカーができること、サポーターの方々に応援してもらえること、たくさんのまわりの方々に支えられていることに感謝して日々努力をしていこうと思います
勝利という形で恩返しができるようまたトレーニングに励みたいと思います

これからも、よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る