ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年10月15日

ノジマステラ神奈川相模原ノジマステラ神奈川相模原

text by No.4 櫻本 尚子

蟻10匹

今回ブログを担当致します、#4櫻本尚子です。
私事ながら、9月24日に2○歳の誕生日を迎えましたー!
皆さん温かいお祝いの言葉ありがとう!(蟻が10)
今シーズン、長年いたチームからノジマステラへ移籍したので、
色んなことに慣れるまで労力を使い、、、
あっという間の9月にビックリ(栗)
あれ?まだまだ若いって思っていたのに、、、いつの間にか30代も目前。本当にビックリ(栗)

そんなビックリ(栗)続きの心境の中、可愛い後輩たちがお祝してくれました!!
(先輩が1人紛れていますがサプライズゲストです!)

191015-1_NOJ.jpg

サプライズの感じが可愛いくてニヤけたけど、
色んな事を考えてくれた可愛い後輩たちありがとう!(蟻が10)
色んな配慮もありがとう!(蟻が10)

そして9月29日にはなでしこリーグ通算150試合出場を達成し、
可愛い後輩たちがプレゼントを作成してくれて、
チームメイトみんなからお祝いしてもらえました!ありがとう!(蟻が10)

191015-2_NOJ.jpg


191015-3_NOJ.jpg

#11美和、#19綾華、#23沙耶の同期仲間とは、ここ最近仲良くなり、
若者のエキスを沢山頂き、沢山のご指導を承っております。
パッション最高です!みんな蟻が10ね^_^
※蟻が10って古いらしいですよ。使っている人いたら気をつけてね。


そして、先日のOFFには大好きな高校の戦友から誕生日を祝って頂き、最高のプレゼントまで!
ありがとうーーー(蟻が10)

191015-4_NOJ.jpg

サッカーで出会った仲間は宝物だなぁ
ここ数週間で色んな人にお祝いして頂き、最高の誕生日・150試合を迎えることができました!

この想いをパワーに変えて、残り4試合勝利を目指して頑張ります!!

191015-5_NOJ.jpg

みんなーありがとうーーーー!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る