ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年12月23日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.16 板倉楓

高梁の気温

o1080081015046304851.jpg

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂くのは会え番号16番の板倉楓です!(^▽^)/
よろしくお願いします!

楽しい時間、充実している時間というのは過ぎるのがあっという間ですね!
やり残したこと、悔いがないよう、一日一日を大切にしていきましょう!

では、本題に入ります。
今日は高梁市の気温について話そうと思います(^^♪
というのも、何故この話題を今回選んだのかと言うと、高梁市と私の出身地である長崎県(九州)との気温の差が激しいからです(´;ω;`)

私は高校卒業まで九州地方の長崎県に住んでいて、大学生で初めて九州を出て一人暮らしを始めました(^^)/
初めて高梁市に来て、住み始めてから感じたことは、とにかく「寒い」ということでした(笑)比較的暖かい気候な九州と比べて、高梁市の気温はびっくりするほど寒く感じました('ω')
高梁市に住み始めてもう3年が経とうとしていますが寒さにはやっぱり強くなれません"(-""-)"
寒いとケガや事故などが起こりやすいので、十分に気をつけていこうと思います。
しかしこんなに寒い中でも、高梁市は夜は星がとても綺麗で練習後にはたくさん星が出ています★
来年が大学最後の年なので、高梁市の良いところをこれからも発信しながら、全力で勉強やサッカーに励んでいこうと思います!

最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る