ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月25日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.23 北代 音羽

私の近況報告。

こんにちは
今日の担当は4年の北代音羽ですよろしくお願いします

201906Charme1.jpg

はやくも今年が半分過ぎてしまいますね。。
みなさんいかがお過ごしですか?五月病にはなっていませんでしたか?
梅雨の時期で季節の変わり目でもあるので体調には気をつけましょう

さて、私は6月初旬に前期実習が終わり、6月中旬から後期実習が始まりました
前期実習で病院や実習生活に慣れたかなと思っていましたが、そう簡単にはいかず、後期実習でも右往左往しております。
前期実習よりさらに毎日の実習内容が濃く、課題も多いので、日々時間に追われて1日1日が嵐のように過ぎ去っていきます。
私は急性期の総合病院で実習させて頂いているので、毎日たくさんの患者様と接しています。
改めて理学療法士という職の魅力を感じたり、やりがいを感じながら感謝の気持ちを忘れずに過ごしています。

そんな中で、シャルムの試合や活動を写真などで近況をみるのが、今の私の楽しみとなっています。
そして患者様や、病院のスタッフの方々の中でもシャルムのことを知って下さっている方々がたくさんいました
現在チームからは離れてはいますが、様々な方々から応援して頂いていることを決して忘れず、結果を残していきたいと改めて思いました。

201906Charme2.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る