ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月16日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.24 立花 真美

感動

こんにちは!
FC吉備国際大学シャルムの
立花真美です!!

10月9日は濱本まりん選手の誕生日でした(^ ^)
みなさんお祝いしてあげてください。

最近は宮島に行ってきました!
動物が少し怖いので鹿が怖かったのですが、
大きな鳥居をみて感動しました!

201510151056_07710.jpg

歩いてくぐってから神社を回ってみると
次は水に浸かった鳥居がみれて綺麗でびっくりしました!
牡蠣も食べて大好きなので幸せでした!

また色んな中国地方の観光地へ行ってみたいなと思いました!

そして昨日は、シャナやチームメイトのみんなと小松家でご飯を食べました(^ ^)
英会話の本を見ながらシャナに発音や読み方を教えてもらって楽しかったです!
濱本選手は頭がよくたくさんしゃべれていました。
小松選手が作ってくれたカレーも美味しかったのでまたお邪魔したいと思います(^ ^)

学校も始まったので勉強もしっかりしてサッカーも頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!

201510151056_07711.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る