ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年07月22日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.23 中井 優那

成羽ボランティア

04_charme20110722.jpg

先日、高梁市成羽町で行われた夜市祭りにボランティアとして参加した。
ブラジリアンサンバ等がありとても活気にあふれてた。
皆さんとても優しく楽しくいい人ばかりであたたかい気持ちになった。
普段やらないことが経験出来てとても大変でしたが楽しかったです。
チーム全員で、プレーの面ももちろんですが、地域貢献による地域との交流を通して
自然体で笑顔を出せるようになってきた事に自分自身やりがいを感じてきた。
将来、地域のために少しでも貢献出来る人間になれるように
今という時間を大事に活動していきたい。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る