ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月05日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.5 鵜木 瑠南

活躍することで

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは、背番号5番の鵜木瑠南です!

7月もとうとう終わり、いよいよ夏も本番を迎えますね!!
これからどんどん暑くなっていくと思うので、
コロナウイルスの対策と同時に、体調管理には気をつけたいです!

さて!本題に入ります(^▽^)/
今年も九州では大雨でひどい災害がありました。
家が浸水してしまったり、壊れてしまったりしている家庭もあります。
でも、私たちは今サッカーができていてリーグ開幕に向けての練習ができています。
それは凄くありがたいことだと最近とても思います。
私も九州出身なので、豪雨災害状況をテレビなどを通して見ると、
とても心が痛い気持ちになります。
だからこそ、リーグが始まったら、
私が所属している吉備国際大学シャルム岡山高梁が活躍することによって、
少しでも元気になってもらえたらなと思います。
そういう活躍が誰かを元気に笑顔にさせる事ができるならと思っています。

リーグ開幕まで残り3週間を切りました。
今の自分の取り組みで大丈夫なのか、チームでの活動で大丈夫なのか、
開幕日に100%の力で臨むことができるか、
良く考えてリーグ開幕までの残りの期間を過ごしたいです。

200805_KIU.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る