ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月24日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.2 鎌田 蘭

安芸川

04_kibi20120824.jpg

こんにちは!
FC高梁吉備国際大学の鎌田です!夏休み中に4日OFFがあったので地元に帰って川で友達と遊びました☆
最初は飛び込んだり潜って魚を見たり、網で魚をとったりして遊んでいました♪
寒くなってきて、釣りしよー!!となり釣竿と食パンを持ってきて釣りを始めました。
ここまではよかったのですが、いざやってみると食パンだけ食べて針には全然かかってくれなかったのです(-_-;)
ちょっと食パンがおっきかったのかな...(笑)
でも、川はとても楽しくてリフレッシュになり良いOFFの1日でした(´∀`*)
良いオフも出来これからサッカー生活が始まりますが、また全力で頑張っていきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る