ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年07月28日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.4 鵜木瑠南

オリンピック

リーガ①vs広島文教高校_210727_0 - コピー.jpg

今回ブログを担当させて頂くのは、背番号4番の鵜木瑠南です!
よろしくお願いします!

さて、早速ですが本題に入ります!!
今の話題といえば、、、東京オリンピックですね!!
コロナの事があり、この東京オリンピックの開催にあたっては私達には想像ができないくらい大変だったと思います。
でも、無事に開催できた事が個人的に嬉しかったです。サッカーだけではなく、スポーツというのは人々に感動を与えたり勇気を与えたりする事ができると思います。
それくらいスポーツの力は大きいし、だからこそ楽しみにしていた方も多いかと思います。

私はやっぱりこのオリンピックの競技の中でもサッカーを1番見ていますが、コロナの影響でなかなかテレビで日本代表が試合をするという機会が減っていたと思うので、沢山の試合をテレビの前で見る事ができて嬉しいです!!

普段は沢山の方々に見に来て頂いて、応援して頂くことの方が多いので、実際に応援する立場になるとまたいつもと違った感じがして新鮮でした。
いつもこんな方に応援していただいているんだなと感じる部分も多くあり、だからこそ、勝ったら本当に嬉しいし、仲間とスタッフとサポーターの皆さんと歓喜の瞬間を一緒に味わいたいなと言う気持ちがさらに強くなりました!!

オリンピックや、日本を代表して活躍しているアスリートの皆さんは、本当に私の励みです。
沢山の刺激を貰えるので、サッカーだけではなくてどの競技も見て、技術だけではなくメンタル面や姿勢など、学ぶべきところをより多く自分に吸収したいなと思っています(⌒∇⌒)

最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。一緒に感染拡大を防止しましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る