ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月12日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.10 田中 ちひろ

ピカピカの1年生

今回ブログを担当させて頂きます田中ちひろです
今日は、朝からシャルム全員で、大きなランドセルを背負ったピカピカの1年生の登校を、見守りと挨拶運動をしました

201904kibi②.jpg

大きなランドセルを背負いながら、傘をさして一生懸命歩いてる姿が可愛くてたまりませんでした
上級生の子達が一緒に登校している所を見ると、私が大学1年の時は不慣れな感じで歩いていたのに、お兄ちゃんお姉ちゃんになってると成長を感じ、家族の様な気持ちになり感動しました
あと何年後にはピカピカの1年生がお姉ちゃんお兄ちゃんになっていると思うと時の流れが怖いです...

201904kibi①.jpg

そして私の甥っ子も保育園に入園しました
おばさんは嬉しいです??沖縄に帰ったら、大きくなってると思うので、それを楽しみに頑張りたいと思います

話は変わりますが、14日にシャルムスタジアムでチャレンジリーグ開幕戦がありますついに開幕です
みんなで積み上げたもの、個人で積み上げたものを結果で残して、勝利します
皆さん14日は一緒に笑顔になりましょう
笑顔でお待ちしてます

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る