ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月06日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.10 田中 ちひろ

supporter

こんにちは今回ブログを担当するのは、背番号10の田中ちひろです。

先日は美作で試合があり、負けてしまいました。
今季初勝利はまだですが、諦めずに次に向けて前を向いてやり続けます
応援ありがとうございました

今回、私が書こうと思うのは、サポーターや応援団についてです

私は小さい時にサッカーを始めて、その時のサポーターは家族でした。
家族はどんな時でも応援してくれて、支えてくれて、すごく大切な存在でした。
それは今も変わりありません
そこから高校生になり、チームメイトの家族や高校の同級生が応援してくれて支えられてきました。

201906kibi.jpg

そして、私はシャルムに入団し、サポーターや応援団、スポンサー様などの支えの中でサッカーができています。
どんなに苦しい時でもサポーターの方々は声を出して応援してくれて本当に心の支えにもなるし、どんな時でも前を向いてやっていけます。
家族と離れて暮らしていても、応援してくれる仲間や、サポーター、スポンサー様がいるからこそ、頑張れる。
そんな環境でサッカーをできている事に感謝です。いつもありがとうございます

これからも笑顔を忘れずに前を向いて、楽しんでサッカーして、勝ってみんなで喜べるようにやっていきます

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る