ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月03日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.31 後藤 優香

呉屋選手!!

0403Kibi1.jpg

0403kibi2.jpg

こんにちは
今回ブログを担当させて頂くのは4月から2年生になる後藤優香ですよろしくお願いします。
最近日中は暖かくなってきてみんな少しずつ黒くなってきました。
朝晩はまだまだ冷え込むので体調には気をつけて頑張りましょう
さて、今回紹介させていただくのは4年生 副将の呉屋絵理子選手です
呉屋選手は大阪桐蔭出身の選手で、私の同期の森田真弥選手の先輩になります。
呉屋選手は大人っぽく、優しくしっかりと周りが見えていてまとめる力や、
ひっぱる力もあり、思った事を伝える事もでき、先輩として人としてとても尊敬しています
よく、森田選手とえりこさんみたいになりたいよねと話しています
サッカー中のえりこさんは、1体1が攻守共に強く、ディフェンスラインをいつもまとめてくれています。
いつも冷静に周りを見ていて、常に味方にコーチングをかけている姿を私も見習いたいと思います。
ボールを持つと焦ってしまって何も出来ない私に声をかけてくれたり、
サポートをして下さり、いつも助けて貰いっぱなしです。
ぜひ会場にて呉屋選手の体を張ったプレーを見に来てください

開幕まで、1ヶ月をきりました
トップ、セカンド共に競走しあい、いい雰囲気がチームにあると思います。
1年で2部復帰するために1試合1試合勝ちにこだわっていけるよう、
残りの期間で更に強いチームを作れるように頑張っていきますので、
応援の程よろしくお願いします

最後まで読んで頂きありがとうございました

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る