ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年06月01日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by 北代 音羽

第一回学年会!!

0601Kibi2.jpg

0601Kibi3.jpg

こんにちは
今日担当させて頂くのは3年の北代音羽です。よろしくお願いします

5月もあっという間に終わり、6月の梅雨の時期がやってきます
高梁もだんだん暖かくなってきて過ごしやすいのですが、水分補給などしっかり摂って体調管理に気をつけたいと思います。


さて今回は、先日3年目にして初めて開催することができた第一回学年会のことについて書きたいと思います。

3年生はスポーツ社会学科、経営社会学科、こども発達教育学科、理学療法学科という一番学科が豊富な学年で全員で12人います
これまでなかなかみんなの予定が合わなくて学年会が開催できていなかったのですが、今回私が初めて企画を挑戦してみるとみんな合意してくれて、無事開催することができました


みんなでおかず係と飲料水係など役割を割り振って準備しました
豚キムチや塩焼きそば、煮物や豚汁などがあってとても美味しかったです
さすが、スポーツマン。白ご飯を6合以上は軽く空にしました(笑)
私は高知から父が鰹を送ってくれたので、玉ねぎを加えて"鰹のタタキ"を作りました

0601Kibi1.jpg


美味しい美味しいとみんな食べてくれたので嬉しかったです土佐の食物は本当に美味しいものばかりなので、機会があればぜひ食べてみてください
写真や動画を撮って遊んだり、ゲームをしたり、おしゃべりしたり、とても有意義な時間を過ごすことができました
またぜひ開催できたらいいなと思いました


いつも熱い声援ありがとうございます

チーム一丸となって頑張りますので、応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る